ヒアルロン美潤というサプリが最近人気となっています。
塗るヒアルロン酸ではなく、飲むサプリメントのタイプのヒアルロンです。

気になるヒアルロン美潤ですが市販はされているのでしょうか?
ちょっと試してみたいんで近所のお店にあったら見てみたいと思う方も多いと思いますので探してみました。

イオンやドンキにはなかったのでドラッグストアを見てまわりました。
ですがマツキヨもツルハドラッグもスギ薬局にもありませんでした。

ヒアルロン美潤は市販されておらず、通販のみの販売となっているようです。

通販ではどこが安いのか気になったので調査した結果、大手通販サイトの楽天やアマゾンよりも公式ページが一番安く買えることがわかりました。

楽天やアマゾンの方が安くて、公式サイトでは定価でしか買えないのかと
思っていたのですが、公式サイトの方がとてもお得な買い方があることが
わかりました。

公式ページには約3週間分の120粒が500円で買うことができます。通常価格は11307円ですが初回だけ+先着100名様限定ではありますが500円という
驚きの価格で購入することが出来るんです。

また、送料も無料ですので非常に試しやすい価格設定となっています。


.
.